インターネットでコンピューターの世界が広がります。

踊るびあほりっく

いきなりステーキ

【裏技】100円引き!肉マイレージの効率的な貯め方は「ランチハンバーグ600g&ライス抜き」か

更新日:

いきなり!ステーキ
画像:いきなり!ステーキ

いきなり!ステーキの上級会員資格(ダイアモンドステータス)を得るために、肉マイレージ稼ぎをいま頑張っています。

いきなり!ステーキに限らず、マイレージを貯めるのが大好きなんですよね。ANAマイルとかもたくさん貯めています。

さてこの度、肉マイレージを効率的にガツンと貯めるために「ハンバーグ&ライス抜き」×600gに挑戦してきました。

この記事では単なるフードファイトのレポートではなく、以下のちょっとした裏技をご紹介したいと思います。

  • 【裏技1】ライス抜きで100円引き(1,100円→1000円)
  • 【裏技2】コーンはブロッコリーに無料でチェンジ可能

【裏技1】ライス抜きで100円引き(1,100円→1000円)

いきなりステーキではランチタイムのハンバーグに付いてくるライスを断ることでなんと会計が100円引きになります。

つまりランチハンバーグが1,100円→1,000円となり約9.1%引きで食べれるということに。

【裏技2】コーンはブロッコリーに無料でチェンジ可能

お皿に乗ってくる黄色いニクいやつ、そうあの「コーン」はなんと無料でブロッコリーの温野菜に変更することができます

コーンはライス並みに糖度が高いので、糖質制限ダイエット中の方は積極的にこの裏技を使っていきましょう。

【オーダーメニュー】ワイルドハンバーグランチ600g(300g×2)

私が今回オーダーするメニューは以下の通りです。

  • ワイルドハンバーグランチ 300g×2皿(1,100円×2
  • ライス無し×2皿(▲100円×2
  • コーンからブロッコリーへの変更(無料

メニュー ワイルドハンバーグランチ 300g

いきなりステーキ神保町店におじゃましました(注文まで)

ということで、職場から最寄りであるいきなりステーキ神保町店にきました。神保町駅のA7出口から徒歩1分です。

いきなりステーキ神保町店

スープが美味い

まずサラダとスープが配膳されます。

サラダとスープ

このスープ。

スープ

なかなか侮れないんですよね。

さっぱりとしたテイストでしつこくなく、ハンバーグに非常に合うものです。

このスープ目当てでいきなりステーキ来る人も一定数いるんじゃないでしょうか。知らんけど。

ちなみにスープ抜き、サラダ抜きでも料金は変わりません

1皿減らしても特にメリットは無いので、肉が来る時に邪魔にならないよう早めに食べてしまいましょう。

襲い来る鉄板(2皿)

ワイルドハンバーグ(鉄板)

ハンバーグの中は結構レア気味で、熱々の鉄板に切り口を押し付けることで自分好み焼き加減にする感じです。

ワイルドハンバーグ切り口

ウマい!!!

ワイルドハンバーグ2皿

【肉マイレージ】いっきに600pt貯められる

ブログのネタにしようと思って始めたステーキ修行ですが、会計の頃にはもう後悔の念しかありませんでした。吐きそう。笑

600gの肉を胃に入れることがいったいどういうことなのか全く理解していませんでした。ブログの記事にしておきながらなんですが、いっきに600g食べるのはおすすめしませんこんなクソ記事を読んでいただいてる人がどれだけいるのか分かりませんが)。

レジで600pt貯まる

このとき肉マイレージカードは持っていなかったので、新規に発行しました。肉マイレージカードの発行手数料は108円(税込)です。

肉マイレージカードを作ると肉マネーのチャージができるようになります。

【肉マネー還元率表】最大15%が限界、いきなりステーキは13.04%引きで食べよう

いきなりステーキの肉マネーの最大還元率を調べました。

続きを見る

節約・おトク系のおすすめ記事

陸マイラー(おかまいらー)」という言葉を聞いたことがあるだろうか?

僕は飛行機にほとんど乗らずに年間数十万マイルを貯めている。節約やおトクが好きな人は参考にしてほしい。

【裏技】僕が貯めた「マイル」をお見せします。年間数十万マイルが貯まるマイレージ錬金術とは?

「陸マイラー」という言葉を聞いたことがあるだろうか?自分は飛行機にほとんど乗らずに年間数十万マイルを貯めている。大量マイルを貯める方法論を解説します。

続きを見る

スポンサーリンク

-いきなりステーキ

Copyright© 踊るびあほりっく , 2018 All Rights Reserved.