インターネットでコンピューターの世界が広がります。

踊るびあほりっく

マイレージ

【最新版】無料広告で10,000マイル以上!!バブリーなマイレージ獲得案件集まとめ(ハピタス)

更新日:

 

マイレージを貯めるのに最適なハピタス案件集をまとめました

 

費用が1円でもかかってしまう有償の広告案件はすべて除外し、元手ゼロ(無料)でポイントを貯められるものだけをピックアップしています。無料のサービスを使ってポイント&マイルをガッツリ貯めましょう!!

 

(↓ハピタスの登録がまだの方はこちらから)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

※現在ボーナスキャンペーン中(詳細はリンク先)

 

 

無料でポイントを稼げるハピタス案件集

【505pt】hulu(無料会員登録)

言わずと知れたオンラインビデオ配信サービスです。

 

2007年米国で創業、2011年に日本に上陸した最大手のサービスです。無料のお試し登録をするとそれだけで505ポイント貯まります

 

ハピタスで「hulu」を検索

ハピタスで「hulu」を検索

 

ポイント目当てに契約&すぐ解約してしまうのもいいかもしれませんが(それでもポイントはちゃんと付く)、ドコモやAmazon、U-Nextの各社とは違い動画配信を専業としている会社だけってコンテンツの質・数量は群を抜いています。

 

とりあえず2週間めいっぱい使い倒して、月額933円の価値を見極めてから解約を検討するのがおすすめです。

 

【1,000pt】ライブスター証券(無料口座開設)

オンライン証券のひとつであるライブスター証券の株式口座です。無料の口座開設をすると1,000ポイント貯まります

 

オンライン証券として評価すると、手数料は高くもなく、低くもなく、「並」といったところ(デイトレをしている個人的には、一口注文方式を採用して欲しい)。

 

ハピタスで「ライブスター証券」を検索

ハピタスで「ライブスター証券」を検索

 

特筆すべきは、ポイントの条件は「口座開設」だけで良くその後の取引は一切必要ないこと。

 

ハピタスではよくある「口座開設+○○回以上の取引」という条件ではないため、口座開設が完了したら、あとは別に取引をする必要はありません(もちろん取引しても大丈夫ですが)。

 

取引リスクを強要されない点において非常に良心的な証券会社です。

 

【6,000pt】セゾンゴールド・AMEX(初年度 年会費無料)

セゾンカードが発行するAMEXの国際ブランドの提携カードです。初年度無料で発行でき、6,000ポイント貯まります

 

ゴールドカードとは言えプロパーカード(アメリカン・エキスプレス社が自社発行するカード)ではないため、審査のハードルは比較的低いです。

 

ハピタスで「セゾンゴールド」を検索

ハピタスで「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」を検索

 

れっきとしたゴールドカードの一種なので、空港ラウンジ(羽田でいうとSKYラウンジ)には無料で入室することが可能です

まだ空港ラウンジという空間に入ったこと無い方にはとりあえず1枚持っておいて損はないと思います。

 

【8,000pt】Yahoo! JAPANカード(年会費無料)

決済に使用するとTポイントがコツコツ積み上がっていく年会費無料のYahoo!提携カードです。

 

年会費無料カードの発行で8,000ポイント貯まります(また別途Yahoo!からはTポイントとして最大11,111ポイントが付与されます)。

 

ハピタスで「Yahoo! JAPANカード」を検索

ハピタスで「Yahoo! JAPANカード」を検索

 

カードの国際ブランドは、JCB、VISA、Masterの3種から選べます。

 

信用審査が非常にザル簡易的・スピーディ(10分)なことで知られており、余程な人(自己破産や滞納をしているようなブラックリスト)じゃない限りはカードの発行が可能です。

 

年会費が無料なのでポイントだけ貰ってタンス内で死蔵させるカードにするものアリかもしれませんが、Yahoo! ストア内で買い物をするときにTポイントが常時5倍付与されるという特典がかなり大きいため、下手にAmazonでものを買うより安くなることが多々あります。

 

【9,000pt】楽天カード(年会費無料)

ハピタスで「楽天カード」を検索

ハピタスで「楽天カード」を検索

 

【12,000pt】ライフカード(年会費無料)

ハピタスで「ライフカード」を検索

ハピタスで「ライフカード」を検索

 

ハピタスでのキーワード検索はこちら

これらの無料広告案件は、以下のハピタスサイトからキーワード検索が可能です。

 

(ハピタスの登録・検索はこちらから)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスでポイントを貯めたら?

ハピタスで貯めたポイントはそのままマイルに換えていきましょう。

 

マイルへの交換の仕方は以下の記事を参考にしてください。

 

【裏技】僕が貯めた「マイル」をお見せします。年間数十万マイルが貯まるマイレージ錬金術とは?

「陸マイラー」という言葉を聞いたことがあるだろうか?自分は飛行機にほとんど乗らずに年間数十万マイルを貯めている。大量マイルを貯める方法論を解説します。

続きを見る

 

スポンサーリンク

-マイレージ

Copyright© 踊るびあほりっく , 2024 All Rights Reserved.